

ブログ始めました!

こんにちは、ふじぴーです。

なんとなくブログ始めてみました~。よろしくお願いします(^o^)

・サイト作り

参加させて頂ける企画も増えてきて、そろそろちゃんとしたサイトにしないとなと思いながらもなかなか実行に移せないでいましたが、ついに昨日からサイト作り始めました!

htmlとか全然わかんないです、はい。
なので色んなテンプレートのソースをパクったりして、なんとか3ページくらい完成しましたー。パチパチパチ

・M3

明日はM3です。私もありがたいことに参加させて頂いてる作品あります!
嬉しい事ですね~。

1つ目! N 08-b
GUINES様のEuphoriaという作品に朗読で出させてもらってます!
歌と物語の「物語音楽」となっています。
サンホラや少女病が好きな人は結構好みな作品だと思います!
・アルバムクロスフェード
youtube→http://www.youtube.com/watch?v=8cU5eNhObDg …
ニコニコ→http://nico.ms/sm21976612

・アルバムPV
youtube→http://www.youtube.com/watch?v=2aHAFqTk2w4 …
ニコニコ→http://nico.ms/sm22089454     


2つ目! O-20b
WiS様の816という作品に早川裕香役で出させてもらってます!
4つの片思いが交鎖する青春恋愛ストーリーです。
多分、4話でおぉー!と思わず声に出して言ってしまうと思います!
・予告編
http://pta.zatunen.com/816.html

特設サイトで公開中です!

では!
プロフィール

ふじぴー

Author:ふじぴー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
